ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 久々に、母親にデコルテトリートメント

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 久々に、母親にデコルテトリートメント

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

久々に、母親にデコルテトリートメント

2016.06.11

自分に余裕がない時こそ、精油の力を借りて。。。ってはずなのに・・・

逆行してしまう~

どんどんアロマから離れた生活に邁進してしまうのだ。
・・・で、知らないうちに、気持ちが焦って、
「時間がない。時間がない。」と追い立てられたような生活になってしまう。

何かに追いかけられてるような気になってた。

昨夜は、久しぶりに、自分にセルフトリートメントした。

肩、首、胸、お腹、足、顔・・・

そうすると、やっぱり、朝起きて、顔を洗う時、
なんとなく違う感じがする。

寝ている間に、しっとりと体の中に浸透していってる気がする。

ヒーリングミュージックを聞きながら、精油の香りが鼻から脳に伝わる感じ。

気持ちがだんだんと落ち着いていく。

必要な”時間”。

忘れていた穏やかな”時間”。



日記一覧へ戻る

【PR】  割烹菊水  ハートコーヒーJR塚本店  リサイクルショップきラきら  運転代行.  ぽん鍼灸院