ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | こんな時間に・・・

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > こんな時間に・・・

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

こんな時間に・・・

2016.07.22

あ^
やっと終わった。
こんな時間に、近所迷惑もいいとこだけど~
今、掃除機かけ終わった。

明日は、先月来てくださったクライアントさんがまたまた、お昼からトリートメントに来てくださる。
午前中に、父親の施設に行って、昼に帰ってきて・・・
となると、朝から掃除してる時間はない。

今日も帰りはちょっと遅めだったので、
掃除を始めたのが、PM10:30に近かった。
掃除機の音って意外とうるさいんだ~
しかも、窓開けてるし~

どうもすみません。

忙しくても、やっぱり、精油に触れる時間は大切にしたいな~

最近は、セルフトリートメントもなかなかできないけど・・・(ノД`)・゜・。

最近、必ず、つけてるのが、フェンネル。
働きだすと、どうしても必要になる精油のひとつ。

なんとか、保ってられるのは、やっぱり、精油のおかげだなぁ~

今日も一日ありがとうございます。

おやすみなさい・・・☽




日記一覧へ戻る

【PR】  なかい歯科 御所南ほてつインプラントセンター  hair&make  ma3 (エムエースリー)  エル整骨院  空手道尚武会(品川区空手道連盟)旗の台支部 絆空館  フラワーショップAya(あや)