ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | ローズホホバでセルフトリートメント

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > ローズホホバでセルフトリートメント

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

ローズホホバでセルフトリートメント

2017.02.05

今日は、介護療養型の施設長との相談で呼ばれていたので、そのために病院に行って来た。
妹も同席してくれた。
面談が終わった後、妹と母親は帰ったが、私は残った。
あまり時間がなく、父親には手のトリートメントだけしかできなかった。
本日の精油は、ラベンダー、ゼラニウム、スィートマージョラム。

私には、ローズホホバ。
少し多めに・・・
セルフトリートメントをしている間に、なんだかしみじみ、今までを振り返ってしまった。
自分のこと、大切にしてこなかったなぁ・・・って。

アロマ仲間が幸せになっていく間に、私は、行かなくてもいい”道”をまたもや歩いてしまったなぁ・・・と。

そう気が付いたら、また、軌道修正すればいい・・・

また原点に戻って、初心に戻って、始めればいいか・・・

ようやく、”スタート地点”に戻ってこれたような気がする。

あと少し、がんばってみよう~
諦めずに・・・

自分が諦めない限り、必ず、叶うから・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室 優  中野駅前 ピアノ バイオリン 音楽教室    【スズキ・メソード】  個別指導教室博誠館-全国の小中生、お待ちしてます。英会話講師は比国在住のネイティヴ‐  てるい接骨院  緑龍会 内藤医院