ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 手・・・

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 手・・・

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

手・・・

2017.02.11

いつだったか、読み終えた本を、また、再度、読んでいる。
1486737961279.jpg
私は、あまり、同じ本を繰り返し読むことはないんだけど・・・

改めて、読むと・・・
なるほどと・・・
以前読んだ時より、自分の中に入ってくる。

父親が入院中だから、余計に一言一言が響いてくる。

父親を見舞う時、必ず、することがある。

アロマトリートメントである。
これは、必ず、手を使うからね・・・

そして、自分の手からエネルギーが出ているのも感じる。
1486737970861.jpg


病院の中が暖かいのもあるが、トリートメントしていたら、異様に暑くなってくるのだ。
1486737979190.jpg

手を通して、受け取ってもらえたらいいなぁ・・・と思う。
気=エネルギー

日記一覧へ戻る

【PR】  鍼灸マッサージはなこ治療院  出張・訪問整体 整体処 らく太郎  有限会社パーツアンドパーツ  越谷ギター教室 |越谷|新越谷|南越谷|  Bar Pentatonic / バー・ペンタトニック