ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | お試し・・・

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > お試し・・・

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

お試し・・・

2017.02.17

今日は、こっちっちちゃんのモデルさんとして、レッスンに参加。
リフレクです。
自分の足は、こんなにも疲れているんだ・・・と感じました。

てんてん先生とこっちっちちゃんと私。
なんだか、似たような境遇にいるなぁ・・・と感じました。

ある程度の年齢になると、避けて通れない”親の介護”。
自分もこうやって、育ててもらったのだから、立場が逆転してくる”流れ”は、当たり前のことなのだけれど・・・

ついつい受け止められない”自分”がキツイことを言ってしまうのです。

そんな時は、自分の”心”も苦しい。
言われてる方も、苦しいと思う。

今起こっている”すべてのこと”を、当たり前のこととして、潔く受け止めること。
そして、そのことに、冷静に、そして、優しく、温かい気持ちを持って、向かっていける”自分”でありたい。

そんな葛藤を繰り返しながらの”毎日”だ。

父親と母親のダブルパンチは、やっぱり、きついわ・・・

まだまだ、そこまで強くありません。
潔く、降参し、エネルギーを送ることにしよう~

今日も一日ありがとうございました。

おやすみなさい・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社パーツアンドパーツ  カットハウスJUN  株式会社ONDA(クリーンアート)  リズムHouse リトミック&ピアノ教室  焼肉・韓流食彩 瑞英