ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 少し・・・このままで・・・

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 少し・・・このままで・・・

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

少し・・・このままで・・・

2017.02.23

自分の中で、なんだかもやもやしてたことがあった。

自分の”想い”をうまく伝えられなくて・・・
ホントは、そんなこと思ってなかったかも知れないことを口走っていて、
だから、人から返ってくる言葉も
”だから、そうじゃなくって・・・”と思いながら、うまく言葉が見当たらない。

でも、自分の中では、始めから、なんとなく決まっていたのだと思う。

何のことを言っているのか、読んでる人はわからないだろうけど・・・

とりあえず、いいのだ・・・

ちょっと、このまま現状維持で・・・
新しいことは、始めない。

今日も父親の病院に行く。
妹が来ていた。
なんとなく、わだかまっていたことも、三重県の妹が間に入ってくれたのかも・・・と思った。

家族の調和が取れていないのって・・・
なんだか、エネルギーダウンだよね。反省だ・・・

今日も、父親の手のトリートメントをし、胸と胃、喉のヒーリングをする。

「今日は、足はないのか?」と言われ、
こちらの方が・・・
「えっ?」とびっくりした。

あれだけ、
「も~ええわ・・・」っと言ってたのに・・・(^_^)

昨日と一昨日は、母にもハンドトリートメント。
首、肩、背中、頭・・・のツボ押し
お疲れのようだ~

あ・・・
そろそろ、私もT先生にスペシャルな全身トリートメントをお願いしよかな?
自分へのご褒美!!

日記一覧へ戻る

【PR】  介護タクシープライド 埼玉県さいたま市  大文字書店  Stella Ginza  横浜桜木町パーソナルトレーニングスタジオCOPOLU  DIVING BLUE