ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 母にデコルテ・・・

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 母にデコルテ・・・

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

母にデコルテ・・・

2017.03.24

めずらしく母にデコルテをさせていただきました。
生徒の頃は、しょっちゅう、練習台になってもらっていたのですが・・・
最近は、寒さが苦手なようで・・・
服を脱がなければならない・・・と思うだけで、面倒な気がするようです。
ヘッドトリートメントのように、ベッドにごろ~んと横になるだけでいいような施術には協力的なんですが・・・ 母親がお世話になっている薬局の奥さんから、ありがたいことに、トリートメントの予約が入りました。
なので、自分のエネルギーを整えておくためにも、自分自身が精油に触れ、また施術を行っておく必要があるのです。
母親に協力してもらいました。
まずは、デコルテ。
日曜日の夜に、背中を。 そして、月曜日の夜にクライアントさんをお迎えする予定です。 今晩から、エネルギーを送り、お出迎えできますように~ 私自身のエネルギーをしっかり整えておきたいと思います。 感謝のエネルギーでさせていただきたいです。

母にデコルテ・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  野口スケール株式会社  キンプラキングさらら仁川店 ホームページ  アップライフ インテリア  学習塾 ペガサス新長田教室  げんじろう針灸接骨院