ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | リフレク

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > リフレク

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

リフレク

2017.04.03

今日は、母方のお墓参り。
私一人で行くつもりだったのだが、妹夫婦が車で送ってくれると言う言葉に便乗して、
母親も一緒に連れていった。
家の外壁を直す・・・という話も、城南宮さんでご祈祷してもらう流れになり、なんとなくうまくことが運んだ。
これで気持ちよく、着工できそうだ。

そのあと父親の病院に私だけ向かい、母親は妹夫婦が家まで送ってくれた。
神棚に備えたり、塩をまいたりと・・・なんだか儀式があるようで・・・
それは、妹夫婦にお願いした。

なんとなくわだかまっていたことも、いいように流れてくれてよかったと思う。
すべては、私の出方次第のような気がした。

今日は、相変わらず、カサカサな父親の足のマッサージと、家に帰ってからは、よく歩いてお疲れであろう母親の足の
マッサージ。
アロマをやっていてよかった・・・と思う。
イライラして、ギスギスしていても、精油に触れると、不思議と心が落ち着いてくる。

精油の波動が、私を包み込み、同調させてくれているんだと思う。

今日もありがとう~

日記一覧へ戻る

【PR】  カントリー家具パイン家具の専門店家具よしのぶ  ヒーリング・スペース fleurir  岩本個人教室  北九州 出張マッサージ  「も・み・手」  炭火焼肉 やのや