ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | リラックスには精油・・・

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > リラックスには精油・・・

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

リラックスには精油・・・

2017.04.20

2時間40分かかった検査が、無地、終わりました。

点滴に繋がれながら、不自由な夜を過ごしていることでしょう・・・

入院の経験なんて・・・この年まで経験のなかった母でした。

眠れない時は、ラベンダーとオレンジだろう・・・と思い、ブレンドして、小瓶に忍ばせ、引き出しの中へ・・・

ティッシュに垂らし、枕元に、3か所。

枕に、直接数滴落としたり・・・

近くのベッドの方にはいかがなもんかと思いながら・・・

「いい香り・・・癒されます・・・」と言って下さったので、そのお言葉に甘えさせていただきました。

その香りに包まれて、ゆっくり眠ってくれてたらいいんだけど~

私は、いつも、精油に助けられています。
私が、手術のため入院した時も、精油やクリスタルをいっぱい持ち込み、助けられました。


今日は、本当は、トリートメントに来てくださるはずだったのに、母親の検査日と重なってしまった。
今度、絶対、来てくださいますように・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  地どり割烹 とり善  JapaneseDining夢楽咲  樋口くだもの園  シニア向けのパソコン教室「らくっパソ」  久我山ホール・向い野ホール