ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | アロマに期待・・・

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > アロマに期待・・・

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

アロマに期待・・・

2017.04.25

先日、父親のお見舞いに行った。
一週間ぶり・・・
マッサージも一週間ぶり・・・

手のマッサージの後、足のマッサージ。
いつもと同じ順番。

あれ?

右足の甲、指先、踵が紫色になっている。

今までほぼ毎日足のマッサージをしていたので気づかなかった。

父の足は、足の付け根から膝くらいまで主要な血管が詰まっていると聞いていた。
いつも足は冷たかったが、こんなに紫色になってることはなかった。
血行が悪いんだな・・・

今までは、毎日、足のマッサージしてたから、なんとか血液の循環も保っていたのかも
しれない・・・

足のマッサージ、やっぱり不可欠だなぁ・・・と思った。

アロマトリートメントは、血行を良くする+香りのリラックスがあるから、
いつも途中でスヤスヤ状態・・・

また、行かなくっちゃ。。。と思っている。



日記一覧へ戻る

【PR】  悠瑠里  とんとんびょうし  美容矯正 リラク セラピールームフレスコ  デイサービス昭和館|西成区 西天下茶屋  廃車マックス長崎