ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 「香りの不思議アロマセラピー」

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 「香りの不思議アロマセラピー」

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

「香りの不思議アロマセラピー」

2017.05.11

昨日、「香りの不思議アロマセラピー」の補講を受けました。。

”初心に戻る”
ホントにそんな感じでした。
基本課の時に作ったペンダント。

今回は、自分の今のレベルを上げるのをサポートしてくれるブレンドを教えてもらいました。

私は、ジャスミン、ジュニパー、グレープフルーツを選びました。
1494493849018ペンダント

精油をペンダントトップに入れて、ペンダントにすることは、もう、あまりしなくなっていたのですが、
今日一日首にかけていると、ほんのり香ってくるようで癒されました。

母親には、ネロリ、マージョラム、オレンジのブレンドの方を作り、病室に置いてきました。
1494430647521香

サポートしてくれることでしょう。

私は、こうやって、いつも精油に助けられています。

精油のエネルギーをそのまま、いや、それ以上に保つことができるセラピストになりたい・・・
そう思いました。

日記一覧へ戻る

【PR】  alphaxalpha(アルファアルファ)  ハローストレージ立川  五日市ピアノ教室なかがわ  トータルファッション和光ブログ  AGALICO