ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | お疲れ様でした・・・

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > お疲れ様でした・・・

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

お疲れ様でした・・・

2017.05.19

アロマダイアリー new! 仕事を終えて、夕食もおうちで済ませてから、車で来てくださいました。
Mちゃん。
社会人1年生。
背中とデコルテにしました。
私が選んだ精油は、
サンダルウッド、クラリセージ、ゼラニウム、ラベンダー。
肩凝りがひどくて、頭痛がするって。
気持ちが緊張して、筋肉がこわばっている・・・そんな感じがしました。
いっぱいしゃべってくださいました。
気持ちも、体も、ほぐれますように。
また、いつでもお待ちしています(^-^)
1495198208667茉希ちゃん 1495198160822.jpg
「香りの不思議アロマセラピー」の補講で教えていただいたブレンド。
Mちゃん、ペンダントトップに入れて作って帰られました。
1495198172922.jpg

・ネロリ
・スィートマージョラム
・グレープフルーツ
を選択。

「いい香り~」とうっとり・・・
制服のポケットに入れるそうです。

今日は、来てくださってありがとうございます。

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップティファナ 西荻窪店  Deep  徳島の整体学校 整体/アロマ/ボディケア/タイ古式/カイロ/オイルリンパ   セラピストスクールBodyRelaxy  Noble Marriage Agency(ノーブル マリッジ エージェンシー)  はんこ屋さん21 豊田店