ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | ありがとうございました・・・

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > ありがとうございました・・・

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

ありがとうございました・・・

2017.05.26

20:20頃・・・
電話が入りました。

ちょうど2が月前にトリートメントに来てくださった方でした。
お店をされているので、予約はなかなか難しい・・・とおっしゃってたのですが、
「今日、これから行けそうなんですが、大丈夫でしょうか?
急だから、ダメですかね・・・9時前くらいには行けると思います」

いえいえ、大丈夫です・・・
すぐさま、そう、答えていた。

10分で準備。
ベッドのセッティング、アロマポット、音楽・・・
お茶の用意。

20:40頃、お越しになりました。

今日、使用した精油は、
サンダルウッド、クラリセージ、アトラスシダー、ラベンダーブルガリア。
今日の施術は、背中。

「気持ちよかったわ~」
と言ってもらえることは、本当にありがたい・・・

背中の後には、仰向けになっていただき,
ヘッドトリートメントを少し。
「頭、疲れてるわ~」とおっしゃってました。

本日のハーブティーは、カモミールティー。
22:00過ぎに帰っていかれました。

どんな時間でも来ていただけるような・・・
そんな空間でありたい。

今日も皆様・・・
お疲れ様でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  稲穂介護タクシー  ハローストレージ武蔵浦和パート1  株式会社テクノバース  カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや  エンカッピオ