ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 大判バスタオルGET!!

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 大判バスタオルGET!!

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

大判バスタオルGET!!

2017.06.20

桂駅で降りたら、いろんなタオルの出店やってた。

トリートメント時に使えそうな大判のバスタオルないかなぁ・・・と思っていたら・・・

バラの刺繡(?)の付いた、白のきれいなのがあった・・・
刺繍は2種類あったけど、私は、絶対、バラがいい~(*^-^*)と思って探したら、ちょうど2枚あった。
1497967254060タオル


1枚800円のお値打ち品。
なんでこんなにお安いの?

キズものらしいけど、全くわからなかったので、購入した。

今度金曜日に来てくれるMちゃんには、こちらのタオルを使おうかな~

トリートメントさせていただけることに・・・

感謝!!(*^-^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  ダンスファッションM  ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション  翁鍼灸治療院  レンタルスペース ゼムプランニング  学習教室 My Study