ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | エネルギーアップ

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > エネルギーアップ

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

エネルギーアップ

2017.07.05

1499183234075エネルギーup
1年半、ほぼ毎日、病院に通い詰めて・・・
そのお仕事が、終わった途端、数年ぶりに体調を崩した。

普段なら、薬を飲む・・・とか。お医者さんに行くとか・・・点滴を打つ・・・なんて最終手段。
だけど、もう、メッセージは何?と考えるより、今回は、速攻的回復したかった。

だから、点滴を2日間打ち、それでも、なんかしっくりこないから、吸入をしてもらい4日間薬も飲んだ。
普通なら、3日目くらいから効き目が出て、もう飲まなくてもいいかなぁ・・・てなるのに・・・

まだ、咳も止まらず、鼻もティッシュが離せない。

これは、薬を飲んで。咳や鼻を止めるのではなく、出してしまう・・・ってことなんじゃないかな?
浄化・・・

昨日、‘エネルギーアップ‘の精油を購入。

最初から、ブレンドされてる精油は、あまり使わなかったけど・・・

”名前”に惹かれた・・・

エネルギーアップしたいもん。

この精油で、セルフトリートメントしたら、いやぁ~入ってくる~
精油のちからを借りて、私のエネルギーがアップしてくれますように・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  安原楽器  ダイビングセンター長野  コッペリア 宅配食材  関内陵苑 関内典礼  みんたま enjoyピラティス