ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | いらっしゃいませ・・・

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > いらっしゃいませ・・・

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

いらっしゃいませ・・・

2017.07.17

今日は、Mちゃんがトリートメントに来てくれた。
今日のご希望は、フェイシャル。
20代前半。
うらやましい。
肌のハリ。
シワもシミも全然ない・・・
引きあがり感も、自分とは全然違う~
若さ。。。それだけで、特権だ!!

ほぐし・・・
毎日、緊張してるんだろうね・・・
肩、首が、頑張って、重い頭を支えている~
そんな感じがした。
リラックス・・・
そう思っても、なかなかうまくいかないんだろうな~

けれど。
そのうち慣れていくんだろうね~
数年経てば、今度は先輩になる。
それはそれで大変だろうけど・・・

今を十分楽しいんでほしいね。

フェイシャルも大詰め・・・
仕上げに入ってくると、
スヤスヤ~(^o^)ノ

小さないびきが聞こえてきた。
フェイシャルの後は、足も~
ふくらはぎがお疲れだね~

社会人、一年生・・・
がんばってます~(*^-^*)
1500255856131アロマの部屋

日記一覧へ戻る

【PR】  トゥード・ヘアメイク ルーフ店  目黒マッサージ鍼灸整体院 権之助のもみ家さん  VOGUE (ヴォーグ)  丸久精肉店  フォトスタジオワタナベ(渡辺写真館) 奈良 押熊店