ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 最近の密かな楽しみ・・・

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 最近の密かな楽しみ・・・

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

最近の密かな楽しみ・・・

2017.07.19

最近のマイブームは、お花屋さんにふら~っと入って、
好きな花を数本選び、父親の遺影の隣の花瓶に花を入れること。
〝生ける”というほどの”形”のあるものでもなく、
自分の好きなように”入れる”って感じ。
しかも、仏花でもなく、お花屋さんで見て、その時の”感覚”。
今日、目に留まったのは、真っ赤な”ケイトウ”
お花・・・てなんだか癒されるね~
精油もそうだけど・・・
なんか・・・
やっぱり、いいね~
写真映り、いまいちだけど・・・💦
1500455380683花1500455144568花

日記一覧へ戻る

【PR】  整体道 一心  はなまるゼミナール  新宿ランドリー  名入れ・名前入り雑貨・記念品のJORIO  Hair room Fleur