ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | アロマモデルさん・・・

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > アロマモデルさん・・・

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

アロマモデルさん・・・

2017.08.02

もう、何回くらい入らせていただいてるんだろう~

いろんな方のモデルさんとして、その方の施術を感じさせていただく”機会”を与えてもらっています。

私も生徒の頃は、プライベイトレッスンだったので、いろんな方がモデルに入ってくださいました。
そして、いつか、私も、どなたかのモデルさんに入ってみたい・・・
そう夢見ていた”頃”がありました。

先日、Eちゃんの3回目のモデルさんに入らせていただき。毎回のシェアに、こちらもいろいろ感じさせてもらいます。
私が、20代の頃って、あんなふうに誰かに感謝したり、自分を振り返ったりしていただろうか?
って、いつも思います。

Eちゃんの話を聞きながら・・・
私は、誰かのせいにして・・・その場を逃れてきたなぁ・・・と若かりし頃を振り返っています。
以前は、そんな”昔の自分”まで引っ張り出してきて、ダメ出しをしていました~
けれど、今は、未熟な自分を遠目で見ながら、まぁ・・・それなりにがんばってきたさ・・・
と、頭をなでています。

Eちゃんの施術は、前回よりも今回・・・明らかに違っています。
練習して、上手になってるだけとは・・・違う~
そんな時、はやり、施術は、ただ”技術”だけの問題ではないなぁ・・・と思います。
確かに、技術は必要だけど、ただ上手なだけでは、”感動”はないかな・・・
人の心は動かせない。

”一生懸命さ”というか・・・
なんか、その人の、その時の”状況”とか”想い”とかホントに表れるよなぁ~って思うのです。

モデルさんに入らせてもらいながら、そうやって、”初心”に返らせてもらえる。

本当にありがたい”時間”なのです。



日記一覧へ戻る

【PR】  モリエ米店 食の健康保険商  赤帽札幌 サイ・デリバリー・サービス  飯塚会計事務所  整体院浅井(上六名)  ごはん屋 凪