ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | フェイシャルクレンジング・・・(;´д`)トホホ

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > フェイシャルクレンジング・・・(;´д`)トホホ

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

フェイシャルクレンジング・・・(;´д`)トホホ

2017.08.13

今日は、Mちゃんがフェイシャルトリートメントに来てくれました。
1502633970843アロマベッド

昨日、習ったクレンジングをさせてもらおうと、ティッシュ、コットン、ネット、スポンジ、ポット、洗面器(大1、小2)
いろいろと準備。
クレンジング、クリアリッチフォーム、スーパーEFA、蓼科のしずく

あ~
やっぱり、泡が・・・立たない。
ふんわりとキメの細かい、ふわふわした泡が理想的なんだけど・・・

顔に乗せたら、肌が見えてしまう。

私の手のひらが、Mちゃんの肌に触るようでは・・・
泡が足りないんだけど・・・

う~ん。
やっぱり、練習が必要だわ(~_~;)

スポンジでクリアリッチフォームを押さえてから、ホットパックをするのに・・・
忘れてた・・・

ホットパックの後で思い出したものだから、順番が交互になってしまった。

手順をしっかり覚えて、段取りを体に覚えさせないと・・・💦
エネルギーが出ないもん。

今日は、ありがとう~(。・ω・。)ノ♡




日記一覧へ戻る

【PR】  カット イン プリズム  ハローストレージ小金井パート1  アイアンスポーツボクシングジム  河野裕衣バレエスタジオ|バレエ教室  モカマシーン カフェきゅうごろう