ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 自分へのプレゼント

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 自分へのプレゼント

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

自分へのプレゼント

2017.09.16

楽しみにしていた、自分への”プレゼント”。

前回は、確か、2年前の11月か?12月か?
その時は、いろいろあって・・・・
まぁ。今も”何も”ないわけではないけど・・・

ちょっと強くなったかなぁ・・・って気がした。

はい。その”プレゼント”・・・とは?
スペシャルな・・・全身トリートメントです。

足の先から、頭の先まで、余すところなく、
極上のオイルに包まれる・・・

今回もまた数種の精油が・・・

私が嗅いでわかったのは、ラベンダー、クラリセージのみ(ネロリ←これは、香りは似てるけど、違った。なんだったけ?名前忘れた。)
あと、パチュリー、ベチバー、ゼラニウムも入ってたらしい。

ほとんど、爆睡で、覚えていない。

背中、脚・・・
しかし、足裏はやっぱり痛くて、目が覚めた。

ここまでは、うつ伏せ。

仰向けになったところで、トイレに走る。

お腹、腕、デコルテ、フェイシャル、ヘッド。

もう、全然、覚えてない。

11:00から始まって、終わったころは、14:00を回っていた。

夢のような3時間。
贅沢な”時間”。

あ~
また、自分に”ニンジン”ぶら下げながら、がんばる~

感謝の一日( ^ω^ )ニコニコ

日記一覧へ戻る

【PR】  総合リサイクルショップ クールドッグ  桂不動産株式会社 みらい平支店/不動産センター  たけだ整骨院 (タケダ セイコツイン)  リラクゼーションルーム シエスタ瀬戸西店  忍 黒田屋