ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | Mちゃん。来る・・・

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > Mちゃん。来る・・・

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

Mちゃん。来る・・・

2017.10.01

今日は、昼からMちゃんが、フェイシャルトリートメントに来てくれました。

クレンジングの段取りが、なんかね~
もう少し工夫したいわ・・・

で・・・
泡がやっぱり、思うように立たない。

こちらも、自分なりに、なんか・・・”つかみ”が欲しいわ。

フェイシャルの後に、ヘッドトリートメントを加えました。
今まで、よくしゃべってくれていたのが、急に無口になり、スースーという音が・・・

寝てたのか・・・と思ったら、本人曰く、起きてたよ・・・と言う。

なんか”狭間”にいたような気がするって・・・
完全に寝てたわけではないけど、しっかり起きてたとも言えない。
なんとも不思議な感覚だったらしい。

終了後は、
”なんか軽くなった。頭がしっかりした感じがする”って。

そんなふうに言ってもらえると、なんかうれしいね。
また、ぜひ、お越しください。
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/qvPAjrJc_1M" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

日記一覧へ戻る

【PR】  天王寺・阿倍野から1駅 LIVEDAMスタジアム導入のカラオケ喫茶 「モカグレース」  都城パソコン修理/エアコン専門店一番/ Doit!ステーション都城広原店  癒し処 新風堂  八重山そば 平良商店  個別指導 さくら塾 那覇本校