ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | ん~?すっきりせず・・・

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > ん~?すっきりせず・・・

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

ん~?すっきりせず・・・

2017.12.20

秋口に、胃カメラ検査と大腸がんの内視鏡をして、
5月くらいから感じてたムカムカ感は、逆流性食道炎だと言われた。
そのあと、63回分の投薬。
夜だけだったし・・・それにそんなにきつい薬でもないようだったが、
飲んでたら、ずいぶん楽だった。
今日は、検査から2か月ぶりの受診日。
またまた、同じ薬を63回分、処方された。
急に止めない方がいいとのこと・・・

今日は、血液検査があった。
今日は、今までに経験したことないくらい、採血された。
・・・と大層な話だが・・・
ホントに・・・
5本も試験管に・・・
看護師さんに「なんか多いですね・・・」と言ったら、
「検査項目が多いのでね・・・」と言われた。
いったい、何を調べるんだろう?

まぁ・・・
これくらいで、ビビってたら、
私、献血なんて、できないなぁ・・・と思った。

今日でも、あと3本ある・・・と思った時点で、
ふわ^っとして、なんか気持ち悪くなってきたもん。

また、来年、受診しなきゃ・・・

健康が、第一だよね・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  金沢区鍵屋,逗子鍵屋,鎌倉鍵屋,横須賀鍵屋,三浦鍵屋。合鍵、鍵交換大特価!ディンプルキー合鍵、MUL-T-LOCK合鍵、一般合鍵がすぐできる逗子の鍵屋,金沢区の鍵屋 カギプロチェーン カギプロネット  Balance Life バランスライフ  AUNT STELLA'S Country Store  【公式】兵庫縁日 オフィシャルサイト  タリーズコーヒー 岡山市民病院店