ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 最上級のご褒美

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 最上級のご褒美

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

最上級のご褒美

2018.09.18

私に、自分自身に、プレゼントで、一番うれしいものって何?
もう迷うことなく・・・
全身のスペシャルトリートメントなんです。
ET社の精油に包まれて・・・
足の先から、頭のてっぺんまで・・・
くまなく包まれるのです~
エネルギーの転換というか~
”流れ”が、変わるのです~
先生といろんな話をしながら・・・
前はね。
なんだか、悩み相談みたいな~
暗いj雰囲気の中で、時には、涙と鼻でぐしょぐしょになりながら・・・
って感じだったけど~
それは、なくなったなぁと思うのです。

1人でも多くの人に、この感覚、やっぱり、味わってほしいなぁ。

ホリスティックアロマ、最高!!(*^-^*)👐

日記一覧へ戻る

【PR】  マスプラスデザイン一級建築士事務所  infant classroom honu's(ホヌズ)  北ガスクッキングスクール  Happyカラオケ教室  軽トラ部隊引越しセンター 千葉中央支店