ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 変わっていきたい

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 変わっていきたい

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

変わっていきたい

2018.12.17


クリスタルのこと

 

12月1日まで、手話通訳試験の事で頭がいっぱいで、アロマの実践なんて、全くできていなかった。
ちょっとした手違いで、今日の研修会に参加できることになり、なんかご褒美をいただいたような気になった。
”幸せ”って、こうなったら・・・とか、何かが手に入ったら・・・なれるような気になってたけど・・・
誰かが与えてくれるようなものではない。すでに自分の中にあるもので、それに気づくかどうか・・・なんだなと思った。
自分を裁いたり、責めたりしていては、穏やかな気持ちでいれるはずはない。
”幸せ”なんて、到底、感じられないだろう。
いつも、何かや、誰かにイライラして、カリカリ、ギスギス・・・そんな感じかな?
私は、もう、絶対、そんなふうにはなりたくない。誰かのせいにや、何かのせいにして、生きるのはイヤだ。
今日、教えていただいたことを、実践したい・・・
またまた、私のところに、新しいクリスタルが来てくれた。
一目ぼれしたのが、このローズクォーツの”手”。
手話通訳もアロマも”手”を使う。
この”手”に惹かれたのだ。_20181217_195535ローズクォーツ手

もう一つは、アゲイトの数珠ブレス。こちらは、アロマ仲間のちゃこちゃんにサイズ調整をお願いした。
私好みの茶系のブレス。
私は、これからも、穏やかに、優しく、変わっていきたい・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  CUTUPS ~カットアップス~  マリーマーブル神戸フォトスタジオ  リラクゼーションサロン Delfino(デルフィーノ)  SOOZOO hair salon  寿珠算学院 まいづる校