ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | ローズホホバ

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > ローズホホバ

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

ローズホホバ

2015.03.05

最近、頻繁に使うのが、ローズホホバ。
ローズは、「クィーン」と言われるほど、高貴というか高価な精油。
1滴抽出するのに、30本のバラが必要なほど、たいへん高価な精油です。

なので・・・
2mlで、2万円以上するほどの、お高い精油です。

だから、1滴でも、大きなエネルギーを感じます。

しかし、なかなかローズをそう頻繁には使えず・・・
ホホバオイルで割った、ローズホホバは、結構、お手軽に使えます。

今夜のアロマバスは、ローズホホバを結構、落とした~

ローズの香り包まれて、穏やかな気持ちになれる。

出勤前に必ずすることがある。
第4チャクラに、ココロブレンド
第3チャクラに、フェンネル 以前は、2滴ほど直塗りしていたが、
ここにローズホホバを5滴加える。
第2チャクラには、ベチバー 1滴。 しかし、1滴でも、結構、独特な香りを放つ。
なので、ここにも。ローズホホバを5滴ほど落とす。

香りが、丸みをお帯びたような、優しい感じがするのだ~

ローズホホバの使用頻度が、最近は、すごく高くなってきている。
あっという間に、使い切ってしまうのだ~

今夜も、またまた、こんな時間になってしまいました~
そろそろ寝ようかな?

おやすみなさい・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  まつげエクステ専門店ナチュレ  おそうじ代行さかえや 中濃店  ひろ接骨院 冷えとり研究会  YOUパシオン PC修理 全国対応 送料往復無料!  柏柳ギター&ウクレレ教室 (横浜市 緑区)