ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 歩く芳香浴

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 歩く芳香浴

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

歩く芳香浴

2015.03.05

ここの職場に来て、2月が終わり・・・
2か月目に入った。

今日もまた、別の職員さんに
「福永さんて、いつもいい匂いがしますね~何をつけていらっしゃるんですか?」と
聞かれた。

私は、書類を持って、室内をウロウロすることが多く、
そのたびに風に乗って、室内を香りがふ~っと流れるように感じられるそうです。

そんなふうに言われると、ちょっとうれしい。(*^-^*)

その方もアロマがお好きなようで~
アロマポットに、好きな精油を垂らして、香りを楽しんでおられるようです。

私から、感じられる精油は、ラベンダー、ティートリー、ゼラニウムだそうです。

ゼラニウム・・・の名前を知っておられるとは、
家で、結構、アロマを楽しんでおられるのかも~

この職場で、アロマや精油の話ができるなんて~
ちょっと意外だった。

職員さんの中で、初めて、話したのは、この方だったかもしれない。
とても、かわいらしい、ゆったりした話し方をされる方だなぁ・・・と思ったのが、第一印象だった。

何かの縁があって、この職場に来たんだろうな~
短期間だけど、ここにも、精油のエネルギーを残して、出ていきたいな・・・

明日もがんばろう~

おやすみなさい・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  M-FACTORYキックボクシングジム 梅田店  志学館セミナー  Private Training Space SALUTE  六絲水 - ろくしすい 京都岡崎  咲八写真館 sakuya photo studio