ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | フェイシャルトリートメント練習

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > フェイシャルトリートメント練習

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

フェイシャルトリートメント練習

2015.03.20

土曜日は、月1の卒業生資格保持者のアロマ研修会。
今回は、フェイシャル。
いくらなんでも、一回も練習せずに出席するのは、怖い。
せめて、思い出しだけもやっとかないと・・・
手順を頭で追っていたのでは、いいエネルギーは出せない。

・・・というわけで、
今夜は、母親にモデルさんになってもらって、練習。

う~ん。
やっぱり、微妙なことになってるね~

やってないと、リズムに乗れない。(;_;)

そんなわけで、いつも、即座に寝てしまう母だが、寝なかったな。

最後の脳の施術で、ようやく寝た。

いつもは、基本形を何周かしたら、寝息を立てていたのに・・・
まったく、寝ない。

私の出すエネルギーがキツイものだったんだろうなあ・・・
「顔が痛いわ・・・」なんて言ってたからね~

今日は、仕事でもなんとなくイライラしてたし~
穏やかではなかったなぁ~

穏やかでありたい。

おやすみなさい☽



日記一覧へ戻る

【PR】  Pabes hair ペーブス ヘア  楽らく  魚料理 新造屋  HARUペットシッター  まもる鍼灸治療院