ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | いらっしゃいませ・・・


2017/07/17
いらっしゃいませ・・・


今日は、Mちゃんがトリートメントに来てくれた。
今日のご希望は、フェイシャル。
20代前半。
うらやましい。
肌のハリ。
シワもシミも全然ない・・・
引きあがり感も、自分とは全然違う~
若さ。。。それだけで、特権だ!!

ほぐし・・・
毎日、緊張してるんだろうね・・・
肩、首が、頑張って、重い頭を支えている~
そんな感じがした。
リラックス・・・
そう思っても、なかなかうまくいかないんだろうな~

けれど。
そのうち慣れていくんだろうね~
数年経てば、今度は先輩になる。
それはそれで大変だろうけど・・・

今を十分楽しいんでほしいね。

フェイシャルも大詰め・・・
仕上げに入ってくると、
スヤスヤ~(^o^)ノ

小さないびきが聞こえてきた。
フェイシャルの後は、足も~
ふくらはぎがお疲れだね~

社会人、一年生・・・
がんばってます~(*^-^*)
1500255856131アロマの部屋

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
オリーブオイルソムリエおすすめ Wyb (ウィブ)
二葉写真館
スワミュージックパワーズ 北野田教室
徳山ベビー
角大薬局