ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 3月のアロマ研修会&モデルさん


2018/03/24
3月のアロマ研修会&モデルさん


今日は、月1のアロマ研修会。
今日も、よく笑いました~

何だったんだろう?
何が・・・??
って、思い出せないんだけど~

よく笑った~((´∀`))ケラケラ

3月も終わりに近づいてきて、もう、1年の4分の1が過ぎようとしている。
今年も、超特急並みに進んでいる感じ・・・🚅

今年も忙しくなりそうだ~

今日の施術は、”リフレク”
左のふくらはぎが、だるいというか・・・痛いというか・・・
変な感覚があったので、”リフレク”、とても、うれしかった。

意外にも、特に、痛かった反射区は、子宮、卵巣の位置。
痛かったぁ~(>_<)💦

その後は、もりもりちゃんのレッスンに入らせてもらって、
”背中”のモデルさん。

いやぁ・・・久々に、モデルのお仕事を果たさず、ほぼ、睡眠に入ってしまっていた~
すいません(´;ω;`)ウッ…

コメントが・・・
フィードバックが・・・(^▽^;)

もりもりちゃん・・・
ツボ押しは、とっても・・・よかった」>^_^<

次の研修会は、4月23日(月)かぁ~

それまでに、どこかで、入らせてもらいたいなぁ・・・(モデルさん・・・今度は、しっかり、やります(気合っ!!(^_-)-☆)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
自律神経流動療法 三診・センター沖縄
旭川塾 学研CAIかむいサンビレッジ教室
明石 靴修理 合鍵作製 時計電池交換 イオン4F プラスワンFitイオン明石店
VITA TerrAce高崎
HAIR CUT ノハラ (ヘアーカットノハラ)