ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 穏やかで、柔らかく・・・


2018/09/02
穏やかで、柔らかく・・・


昨日、1年ぶりのクリスタルの補講を受けると、
やっぱり、また、アロマのエネルギーに触れたい・・・と言う気持ちが溢れてくる。
けれど、体は、ひとつしかなくて・・・
どれかを優先しないといけない”時”がある。

手話通訳者試験がまた迫ってくる。
手話に時間を使わないと・・・

と思いながら・・・

仕事で考えること。
こんな教具あればいいな・・・
と思ってる間に、もう、いろいろ出して作ってる。

自分にトリートメントもしたいな~

なんて思ってるうちにあっという間に時間が流れている。

でも、
なんとか時間が作れそうで・・・

アロマ仲間のCちゃんのディプロマ前の補講と
スペシャル全身トリートメントの予約。
日程が決まったら、なんだか、すっごいご褒美を自分にあげた気がした。

明日もがんばろう~っと・・・

穏やかな、柔らかいエネルギーを出せる自分でありたい。

明日もいい日でありますように~
今日も1日、ありがとうございました。

おやすみなさい・・・

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
浅井建築サービス株式会社
四柱推命占いフォーチュンテラー
~Nails Chocola ネイルズ ショコラ~ 長岡京 ネイル まつげエクステ マツエク 光脱毛 ピーリング
整体院 ナカムラヒーリングオフィス
全席個室居酒屋 九州料理 かこみ庵 鹿児島天文館 本店