ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | Mちゃんのトリートメント


2018/09/24
Mちゃんのトリートメント




久々に、Mちゃんがトリートメントに来てくれた。
前回は、”フェイシャル”のつもりで、用意してたら、
エクステをしているのと、顔にブツブツがあるので・・・と急きょ、”背中”に変更。
今日は、「首後ろ」がつらい・・・ってことだったので、
”デコルテ”と”ヘッドトリートメント”にした。
最初の方は、いろいろ話してくれるので、「うん うん」と聞いてた。
デコルテのパッティングに入ると、す~す~と寝息になってきた。
起こすのが、かわいそうだったので、ヘッドトリートメントに入る。
起きそうにない・・・
首や肩、頭がつらそうだった。
「終わったよ~」と声をかけ、エネルギーを払う。
「う・・・ん あ り が と・・・」
と声は返ってきたが・・・

そっとして・・・
私は、お茶を作りに下に降りた。

「肩が軽くなったわ・・・

頭も軽くなった」

そう言いいながら、首を回している。

”楽になった”
”軽くなった”
”気持ちよかった”
そう言ってもらえると、やっぱり、うれしい。










> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
トランクルーム「キュラーズ 新大阪店」
ストマート株式会社
登戸ギター教室 |向ケ丘遊園|和泉多摩川|狛江|
印鑑はんこ雑貨のおもしろショップ
手もみハンズ