ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 講師特別研修会の補講


2019/01/21
講師特別研修会の補講




ここに来ると、「今の自分」を振り返る「機会」を与えてもらえる。
気がつかなければ、そのままでも、毎日は過ぎていくが、きっと、もっとイキイキとワクワクと笑っていたい…と心の奥深くでは、そう思っている。
だから、自分に聴かすべき「言葉」をここで
いただいているのだと思う。
仲間と一緒に、同じ目標に向かっている。
それを再認識する。
仲間の「問題」は、自分にも当てはまること。
だからこそ、一緒に考え、一緒に乗り越える。
むかしは、仲間の誰かが、サロン→認定校となっていかれると、自分だけ置いていかれる気がして、自分は成長がないなあと思ったものだ。
でも、なぜかそれは思わなくなった。
認定校から、さらに、提携校になられた仲間。
たくさんのことを乗り越え、さらなる挑戦だ。
本当に、応援したい。
そして、いつか、私も出会う「人」のために、
そして、「自分」のために、
「誠実に
思いやりを持って
人当たりよく
身なり、身の回りを清潔に」

丁寧な言葉使い、
最高の笑顔が贈れるような自分になりたい😄

さて…
今日から、また、新しい「自分」🚶‍♀️






> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
絵本と童話の店 おおきな木
横浜・蒔田 YOSA PARK 飛翔
ACROSS~アクロス~ 大阪市平野区のブランド品・貴金属・時計の買取販売
南町田マウリ・ナニスタジオ(Mauli Nani Studio)
【地域一安いを目指すペット用品店】 長谷川飼料店