ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 落ち着こう


2019/04/19
落ち着こう


ここ数日、久しぶりに、腹が立つことが連発。

・・・と同時に、機関紙の印刷が迫る中、編集をしようとパソコンを開けると
パソコンの調子がおかしい・・・

”更新中”という表示が出て、何j時間もグルグル。
それが終わったかと思えば、今度は、”更新できず、元に戻してます”と
またもや、何時間も、グルグル回って、全く、パソコンが使えなかった。

昨夜も、待ってても埒があかないので、パソコンを放置して、寝ることにした。

目が覚めて、何回かチェックしに来たけど、まだまだグルグル回ってる。
いい加減いらいらしてきた。

・・・で、AM8:00前見に来たら、やっと、電源が切れてた。

立ち上げようとしたら、今度は、全く、電源が付かない。
とうとう、壊れたかと・・・思ったが。
壊れたら、もう、どうしようもない。

印刷日に間に合わない。

どうしよう・・・と思いながら、電源や、差込口に差し込んである全てのものを抜いてみた。
数分後、なんとか、立ち上がった。

なんだか、自分の”今”の状態を表しているように思った。

グルグルグルグル。同じところを回っていて・・・
前に進まない。
いろんなこと、落ち着いて、リセットしろ!!ってことなんかな?って・・・

今日も、イライラすることが・・・
いくつか~

でも、落ち着いて、考えたら、そうイライラすることでもないような・・・

レモンで呼吸して、ジャスミンで落ち着こう・・・っと。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
男の下着 原宿パラドッグ
ももたろうパソコン教室 イオンモール木曽川校
魚鳥
わんこの湯 ドッグ・カレッジ
立ち呑み 侍 SAMURAI