ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 久々のアロマ講演会参加・・・

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 久々のアロマ講演会参加・・・

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

久々のアロマ講演会参加・・・

2015.07.27

町家風のステキな会場で、昨日、アロマ講演会がありました。
11222239_889119141175439_4063547233429650536_nアロマ講演会
11781750_889119174508769_5381386250791956954_nアロマ講演会

私は、久しぶりの講演会にワクワク。
また、会場も今までとは違う場所だったので、行く前から楽しみでした。
とっても、落ち着くステキな空間でした。
遠くからの仲間との再会も、感動でした。

自分を癒すことができるのは、やっぱり自分しかいない。
そして、誰かに認めてもらうのではなく、自分でそのままのありのままの自分を受け止めてあげること。
ここから。。。なんだなぁ。。。と改めて思いました。

レモンの精油で呼吸をし、ラベンダーでエネルギーを高める。

後頭部をネロリ(ホホバ)で、中枢神経をジャスミン(ホホバ)で、第2第4チャクラをローズ(ホホバ)でヒーリング。

そして、毎晩、寝る前に。。。
自分を褒める言葉を思い浮かぶだけ書く。これは、人に見せるものではないので、自分がそう思えば何を書いてもいい。

それから、今日、見つけた”幸せ”
小さなことでいい。

そうやって、今日あった、”いいこと”に集中する。

いいエネルギーは、さらなるいいエネルギーを連れてくるから~

昨夜から、始めました。

持続するぞ~

数年後には、どうなっているだろう~

ワクワク(*´ω`*)

日記一覧へ戻る

【PR】  アミティーテニススクール伊勢原  税理士・行政書士 林田利夏事務所  ツカサマンスリーマンション  家庭教師step-up  たらふく