ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 久しぶりのセルフトリートメント~

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 久しぶりのセルフトリートメント~

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

久しぶりのセルフトリートメント~

2015.08.15

また、ちょっと、お休みしてた”セルフトリートメント”
なんだか、急にしたくなった。

重力に従って、たるんでくる感じは、避けたい~

腹筋、背筋は、欠かさずしているが、それだけでは、物足りない感じ。

・・・で・・・

レモングラスと、ローズマリーCT1で
お腹周りを、デトックス。

要らない贅肉を捨てるような感覚で・・・

お顔は、ネロリホホバ。
顎の周りのたるみを、引き上げるように~
目尻もキュッと引き締めるように~

若さを保っている人は、やっぱり、どこかで努力しているはず・・・

外側も、内側からも・・
ぼ~=っとしてては、ダメだよね・・・

目標は、80歳になった時に、60代に見えること^

セルフトリートメント。
地道に継続していたら、数年先に、やっててよかった!!と思える時がくるはずだ~

ではでは
また、明日~

日記一覧へ戻る

【PR】  京都 日野屋呉服店  SECOND by Four Seasons (旧 MEC'CA 2nd)  株式会社ゆうりん  TOEICオンライン塾  SYNTHビジネスセンター堂島