ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 久々にトリートメント

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 久々にトリートメント

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

久々にトリートメント

2016.01.29

母親に、久しぶりにハンドトリートメントした。
お手軽に出来て、でも、気持ちいい・・・
肩、首、背中は、指圧で・・・
頭は、ヒーリング。
これだけなら、毎日でも、できるかな・・・

私にも、セルフトリートメント。
ホントに久しぶり。
ここ数年、足が冷たくて眠れない、とか、しもやけとか、全くなかったのに・・・
今、左足の薬指と小指にしもやけができて、痛痒い。
アロマを始めてから、こんなこと、なかったのになぁ~
いかに、さぼっていたかが、わかる。

自分にも、少し、ケアが必要だなぁ・・・
って思う。

家族が健康で、元気なことって、
当たり前みたいに思ってたけど・・・

みんなが健康で、元気なことって
ホント、幸せなことだよね~

おやすみなさ・・・

明日も雨なのかな?

日記一覧へ戻る

【PR】  菓子工房シャンティ  手もみハンズ  焼そば専門店 突貫亭 金沢本店  ヘアサロン松竹  さほろ酒造株式会社