ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 久々にセルフトリートメント

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 久々にセルフトリートメント

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

久々にセルフトリートメント

2016.03.11

久しぶりに、セルフトリートメント。
やっぱり気持ちいい~(*^-^*)

忙しいとついついおろそかになってしまうけど、
本当はそんなときほど、自分に時間を使いたいものだ~

新しい仕事は、とにかく細かい。
新しい改定の為に仕上がってきた書類を間違いなく数字や文字を合わせていく。
今日は、加算の計算が合ってるかどうかも、電卓をたたきながら・・・

今日は、ローマンカモミール、スィートマージョラム、ゼラニウム。
なんとなく選んだのが、こちらの精油。ブレンドしてみた。

肩やら、首やら、肩甲骨やら・・・
凝ってるなぁ・・・

首から、足の先まで、全身にオイルをなじませた~

贅沢な気分・・・

さぁ・・・
香りに包まれて、寝るとしよう~

おやすみなさい・・・
<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/SNb0jKxav_4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

日記一覧へ戻る

【PR】  あおば総合保険株式会社  STUDIO ELEMENTS  粉処えんや  アサイクリニック  整体・美容調整サロンNicomfy(ニコンフィ)