ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | ラベンダーブルガリア

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > ラベンダーブルガリア

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

ラベンダーブルガリア

2016.03.13

今日の私の選んだ精油は、オーソドックスなラベンダーブルガリア。
生徒の頃、最初に渡されるのが、このラベンダーブルガリア。

ラベンダーだけで使うことはあまりなく、何かとブレンドすることが多いけど、
今日は、ラベンダー単体の香りがほしい気がした。

胸元から、ふわ~っとラベンダーの香りがする。

緊張したからだや心をどこか解放してくれるような、そんな気がする。

夕方、近くにまた、父の病院を訪ねる。
バスタオルやタオル、シャツを調達しに行ってきた。

4人部屋の病室。
入口の左側にいらしゃっるご主人をいつも見舞い、脚や手をひたすらさすっておられるご婦人がおられる。

ただただ、脱帽・・・

「あの奥さん、いつも、だんなさんの手やら足やら、さすってはるなぁ・・・」
って、私が、父親に言うと・・・

「そう思うんやったら、お前も足揉んでくれ・・・勉強してるんやったら、うまいやろ・・・」
やて~
めずらしいこともあるもんや・・・
生徒時代は、いくら、やったげよか・・・と言っても

”要らん・・・”と逃げてたのに~(^_^)

父親の足を触るなんて・・・
生徒の頃に1回やっただけ~
10年ぶりか~

まぁ・・・
これも親孝行になるかな・・・ <iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/sD7QwFbdzVc" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

日記一覧へ戻る

【PR】  牛久市の整体院/カイロプラクティック110番  お菓子の家サンテティエンヌ  新大阪フォトサービス (シンカワ)  e-com学習塾  三代目 かん太郎