ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | ゼラニウム

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > ゼラニウム

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

ゼラニウム

2016.03.15

今朝も、最初に手にした精油は、スィートオレンジだった。
甘くて、元気なオレンジ色のイメージが脳裏に広がる。

けど、なんだか、物足りない気分。

ゼラニウムを1滴加えた。

このゼラニウムは、どの精油ともよく馴染む。
数滴落とすだけで、香りをまとめてくれる。

調和とかハーモニー、バランスといった意味をもつ精油だと言われている。

たった1滴なのに、私の胸元からは、ゼラニウムの香りが、いい感じに香っていた。

今日も、落ち着いて仕事ができた。

私は、いつも、精油に助けられている。

おやすみなさい・・・
<iframe width="480" height="360" src="https://www.youtube.com/embed/safilEB_y4E" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>  

日記一覧へ戻る

【PR】  相沢時計店 カードゲーム営業部  nail salon Attic(ネイルサロンアティック)  神林均整院  布施ホルモンもとや  Kabine (カビーネ) ●ハンドメイド雑貨