ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 3月のアロマ研修会行ってきました~

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 3月のアロマ研修会行ってきました~

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

3月のアロマ研修会行ってきました~

2016.03.19

今日の施術は、”妊婦さんトリートメント”でした。

ずいぶん前にやった感覚で、ところどころ記憶が~😢

最近、ディプロマ試験に合格されたMちゃんも一緒に~

土曜日クラスも、今日の4人でなんとなくメンバーが決まってきました。

今日の私のペアは、Mちゃん。
丁寧にしてくださいました~
手のひらも最初っから、温かい。

今日のシェアは、Iちゃんと、Mちゃん。

そうやんなぁ~
人はコントロールできないね~

自分がされて嫌なことは、しない。
もっと、相手を信じること。
ついつい余計な口出しをしたり・・・
相手をなかなか見守れない。
それが、家族であったら、なおさらだ~

すぐに言葉を発さずに、一呼吸おいて、感情的にならず伝えること。
すぐにカッとならないように、自分を訓練すること。

そんなふうにがんばってみようと思った、”今日”でした~

今日も一日、ありがとうございました~ <iframe width="480" height="360" src="https://www.youtube.com/embed/o9c53MKLfdk" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ市川大野パート2  御厨稲沢平和  木のおもちゃKUKKA  まじまコンタクトレンズ  古民家カフェ チドリ