ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 5月の研修会

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 5月の研修会

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

5月の研修会

2016.05.12

卒業生対象5月の研修会は、水曜日に受けさせていただきました。
いつもの土曜日クラスとは、ちょっと雰囲気が違う気がしました。
K村さんは、相変わらず、いい味を出して、みんなを笑いの渦に巻き込んでくれます。
ムードメーカーです。

施術は、「デコルテ」でした。
私の好きな施術です。
穏やかな優しいエネルギー。
相手を、柔らかく、大きく、深く、温かく・・・包めるような~
そんなふうな施術ができるように・・・いつか・・・なりたい!!

最近は、誰かのために施術をさせていただく”機会”もなかなかなくて~
そとにエネルギーを使える余裕は自分にはなく、
自分のためのセルフトリートメントで精一杯。

そう思っていた。
けれど、やらせてもらって・・・
なんだか、とてもうれしくて~

あ~
やっぱり、私は、やりたいなぁ~
そう思ったら、何か自分の中から、”熱い”ものがこみあげてきた。

何をメインにするか・・・
やりたいことがいっぱい。
やらなければならないこともある。

優先順位をつけるのが、なかなか難しい。
そう言いながらも、自分の中では、きっと、もう決まっているんだろうなあ~

大いなるちからに助けてもらいながら、
私を前を向いて歩くだけだ~

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社エステクト  有限会社 青山  sac de ecrus (サック ド エクリュス)  株式会社REALAS  森ノ宮薬局