ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 贅沢な”時間”

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 贅沢な”時間”

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

贅沢な”時間”

2016.05.20

昨日は、鳥取県からはるばる京都までレッスンを受けにこられるT子さんのモデルさんに入らせていただきました。
冬の時期になると、なかなか来れなくなるので、このあたりから、詰めてレッスンをされるのかな?
T子さんにとって、いよいよ大詰めの”年”なのかも知れません。
生徒が学ぶカリキュラムはすべて終えられたようです。
このあとは、卒業試験、ディプロマ試験をめざしていかれるのですね。
今まで、がんばってこられた”歩み”を見せていただいてきて・・・
いよいよ・・・だなぁ~って、なんだか、こちらもうれしい気持ちになりました。
T子さんの施術は、指先に力があるのが、強みだなぁ・・・と思いました。
そして、手のひらが熱いくらい・・・
これも武器だ・・・
施術を完璧に覚えて、自信が持てたら、うわ~すごい施術になるぞ^・・・
卒業されて、セラピストになられて、今度は、一緒にレッスンが受けられるかな?
今度は、いつ、会えるかな?
がんばって!! 応援しています~T子さん。

今日は、Mさんのクリスタルヒーラーコースのモデルさんに入らせてもらいました。
最終の施術。「スペシャルセッション」
エッグで、ツボにエネルギーを注入していくんだけど・・・
自分の感じていなかった臓器や体の部分を感じることができました。
腰・・・に負担が来てるというか~
第6チャクラに置かれた”フォーリーセブン”からは、かなりのエネルギーを感じました。
クリスタルって、すごい。
モデルさんに入らせてもらえることが、ホントに、今、感謝!!
みなさん、がんばっておられる姿を見て、自分もがんばらないと・・・といつも思います。

相乗効果ですね・・・

来週の土曜日は、またまた、ディプロマ試験をめざされているH子さんのモデル。
H子さんもいよいよかぁ~

人の”歩み”は、ホントに、早く感じます・・・



日記一覧へ戻る

【PR】  霊園・墓石の石のやすらぎ   ネイルサロン Couture  上海焼き小籠包 阿佐谷店  asian relaxation KotoHa(コトハ) 大阪/福島  理容 光栄