ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | ヘッドトリートメント~

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > ヘッドトリートメント~

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

ヘッドトリートメント~

2016.06.13

本日は、母親にヘッドトリートメント。

訳あって、付き合ってもらった。

施術はやらないと、細かいとこ忘れてるし・・・

第一、エネルギーが出ない。
そのことを一番わかっているのは、自分だから~

気持ちの悪さが残る。

まぁ・・・それでも、いびき掻きながら、寝ている母親を見ると・・・
ちょっと、安心。
安らぎを与えられる施術なら、うれしいけど~


あと、フェイシャルもやっておかないとね~
クレンジングからしっかりと・・・

やりたいことが、二つもあるって、どちらもいい加減になりそうで怖い。

でも、やっぱり、どちらもやりたい。
アロマも手話も・・・
私にとっては、大切なこと。

今は、あまり深く考えないことにしよう。

自分がやりたい気持ちに素直に従っていこう。






日記一覧へ戻る

【PR】  hair shop Fuj  Jpit南自動車工業所  デントレップ神戸 デントリペア ウインドウリペア お車のヘコミ、フロントガラス飛び石修理  仙台藤原塾 岩沼教室  LIP GYM 与野店