ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 仲間のちから・・・

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 仲間のちから・・・

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

仲間のちから・・・

2016.06.19

今日は、月1の卒業生対象のアロマ研修会。

しかし、”休みたい・・・”という気持ちが押し寄せてくる。
1か月もあったのに、練習できてない。
先月言われたことが、クリアできてない・・・

一昨日に1回だけ、母親にモデルさんになってもらって練習したが、
なんとなく腑に落ちない。
イメージトレーニングだけでも・・・と思いながらも、なんか納得できない。

いろんな言い訳が頭をよぎる。

そんな想いになりながらも、電車に乗り、バスに乗り、目的地に向かう。

先生のお話を聞きながら、なんで、私が今、”ここに”いるのか・・・
わかったような気がした。

タイムリーな話を聞きながら、自分に足りないものが何なのか・・・
すぐにわかる。
何回も何回も教えてもらってきて、知ってることなのに、
自分が窮地に立たされると、すっかり、飛んでしまっている。

「しんどいのは、自分だけ・・・」
そんな錯覚にさえ、陥ってしまう。

「送ったものが返ってくる」
エネルギーの法則を、心底信じて、実践していれば、
おかしなことになるはずがない・・・

そう言って、私たちの前を、歩いてくださっているT先生の顔を見ていたら、
”ほんまやな・・・”と確かに納得できた。

実践している人の”言葉”には、説得力がある。
そして、その通りの結果を出しておられる。

文句や言い訳ばかりして、何かのせいにしてきたな・・・と反省の1日だった。
言い訳のない”言葉”は、潔い。

Yっこさんの言葉も、力強かったな・・・
てるてる(息子さん)への想い。
てるてるを通して、悩みもあっただろうけど、”感謝”が深い。

Iちゃん。笑いを交えた”涙”・・・
なんだか”場”が和んだ~
Iちゃんも、ほんまがんばってる~

Mちゃん。最高の施術をありがとう。
いつもなら、きっと、寝入って何も覚えてないだろうけど、
寝てしまうのがもったいないほどの施術を施してくれたMちゃん。
しっかり感じていたい!
そう、思って、ずっと、からだ と こころで感じていた。

素晴らしい仲間と出会えて、本当に幸せ。

自分の中で、悩んで、籠ってないで、
外に向かって、エネルギーを発することができる”自分”でいたい。

ただただ単純に・・・
精油を使う。
エネルギーを送る。
”感謝”を忘れないこと。

もっと
もっとシンプルに生きていきたい・・・











日記一覧へ戻る

【PR】  女性専用整体サロン☆ラピスラズリ  杜の都バッティングセンター  dot.hair gem  みさと質店  アスキーテクノサービス|デザインリフォーム