ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 振り返るとき・・・

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 振り返るとき・・・

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

振り返るとき・・・

2016.07.10

ここ最近、ポケットの中に、小さなクリスタルを入れて、出勤していた。
スーパーセブンの時は、ポケットから落ちないように、
ちょっと気を付けて、お手洗いに行っていた。

先日、小さなピンクレムリアンをポケットに忍ばせて、出勤した。
なぜかその時は、ピンクレムリアンの存在をすっかり忘れていた。
そして、なんとなく、気持ちが落ち着かず、なんだかイライラする一日だった。
帰宅してから、さらに母親とバトルし、バタバタと階段を駆け上がって、自室に入った。

着替え階段を降りようとしたとき、あれ???
ズボンのポケットの中を探ってみる。

ない!!(-_-;)


あ~
やってしまった!!

ごめんなさい・・・🙇

今夜もセルフトリートメントして、寝よっと!!


日記一覧へ戻る

【PR】  かりゆし治療院  きもの処 大滝  ㈲清水造花生花  川西市の交通事故・労災のむち打ち治療はらいおん接骨院・鍼灸マッサージ院★らいおん接骨院・鍼灸マッサージ院★スポーツ外傷★整形外科★けが、ケガ、痛い、治療、治し方  牛角 千葉NT南店