ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 全身トリートメント IN 名古屋校

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 全身トリートメント IN 名古屋校

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

全身トリートメント IN 名古屋校

2016.08.07

今日は、全身トリートメントの補講に、名古屋まで行ってきました。
名古屋から、名鉄に乗り換えて、5つ目くらいだったかな?

ちょっとした旅行気分で、開放感~

あっという間の1日でした。

施術内容は、”全身トリートメント”という超々お得な・・・

背中⇒足⇒腕(手)⇒お腹⇒デコルテ

もう、起きてられません。

あ~癒されました。

今日、お相手をしてくださった方は、初めてお会いした すずさん。

手が温かい・・・という以上に、熱いと感じるほどの大きなエネルギーをお持ちの方でした。

そして・・・

意外なクリスタルとの出会いがありました。
陳列されてたファントムとレムリアン。
すぐさま、ゲットさせていただいちゃいました。
1470571527060.jpg 1470571519169.jpg


いつもいつもお相手を壊してしまうレムリアンのお相手にちょうどいいんじゃないか?
と思ったレムリアンくんをゲットして参りました。

こちらで、3個目です。
お相手をいつも私の不注意で、壊してしまうのです。

そして、いつも ”ひとり”にしてしまいます。

さぁ・・・

これからは、ペアで・・・
こんな感じで~1470571511297.jpg


今日は、ステキな”時間”を本当にありがとうございました。

楽しかった(*´▽`*)


日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアーサロンいながき  よしこ美容室  【札幌店】パソコン修理はPCホスピタル  ヤマト観光レンタサイクル JR奈良店 閉店致しました。近鉄奈良店をご利用願います。  あい川質店