ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 蓼科クリスタル研修 補講

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 蓼科クリスタル研修 補講

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

蓼科クリスタル研修 補講

2016.09.03

今日は、先月28~30日 蓼科で行われたクリスタル研修の補講に参加した。

クリスタルヒーラーとして、どう過ごすのか?
改めて、考えさせられた1日だった。

今の私は、”大変”だと思えば、”大変”な状況にいる。

けれど、どんな出来事も”愛”なんだ・・・と言われれば、そうかも知れないと思った。

感謝を忘れないこと。
素直でいること。

そんな自分になれたらいいなぁ・・・と思った。

どんなことも、プラスに受け入れられる”自分”になれたら、きっと、怖いものはないだろう~

・・・と、そう思いたいけど、やはり、凹んだり、落ちたり、マイナスにはまったり・・・

そんな時に助けてくれるのが、クリスタルだ。
精油よりも、さらに。穏やかなエネルギーを持つクリスタル。

今日、教えていただいたセッションを取り入れ、ブレない”自分”を育てたいと思う。

今の”自分”にとって、必要な内容ばかり・・・

ブレない私になりたい。


日記一覧へ戻る

【PR】  ArtScape アートスケープ  HEAD SHOT  佐藤篤敏税理士事務所  88ピザ部 湯島店  ICHIRIN(イチリン)千葉店