ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 蓼科クリスタル研修 補講 3回目

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 蓼科クリスタル研修 補講 3回目

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

蓼科クリスタル研修 補講 3回目

2016.09.11

10日(土)は、”蓼科で行われたクリスタル研修”の補講3回目。
講義はほとんどなく、セッションばかりのレッスンでした。

クリスタルの穏やかな波動を感じます。

過去に、蓼科で受けた研修は3回。
そのあとからはずっと京都校で補講という形で受けさせていただいてます。

1年に1回なので、手順を忘れていたりして・・・

特に”クリスタルヒーリング”は、何かクリスタルの配置や手順ばかりが気になって、
自分の中に入って来ない・・・というか、
”感じられない”というもどかしさが、自分の中にありました。
今まで、なんか、ずっとそんな感じでした。

けれど、今回は、なんだかすごくジンジンくるものがありました。

お相手のAさんの第2チャクラ、第7チャクラから感じるもの。
もっと、手をかざしていたい・・・そんな気持ちになりました。

手順は、少し気になりましたが、
今までみたいに段取りが気にならなかったのです。

私自身が、とても心地よかったのが、うれしく感じました。

クリスタルとの一体感っていうのかな?

なんだかね・・・

とても幸せな気分でさせていただきました。

交代した後は、私は、もう、最後まで爆睡です。
起こされるまで、気づきませんでした。

来年の8月までに、私の想い叶うかな?
もう、そろそろ、実現してもいいんじゃないかな~(^_^)



日記一覧へ戻る

【PR】  ホテル恵風  ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス株式会社 日暮里店  ほぐし家  オステオパシー 三条コスモスセラピー ひぐち整骨治療院  焼肉 粋iki