ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | 妊婦さんトリートメント&リフレク&ヘッドトリートメント補講

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > 妊婦さんトリートメント&リフレク&ヘッドトリートメント補講

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

妊婦さんトリートメント&リフレク&ヘッドトリートメント補講

2016.10.22

今日は、「妊婦さんトリートメント&リフレク&ヘッドトリートメント」と盛りだくさんのメニューの補講だった。
先月は、、クリスタルの補講が二回と研修会が1回あったので・・・
そこから、1か月と1週間か・・・
長かったなぁ・・・(^^;)
今月は、ホントに久しぶりに参加したような気がした。
家でも、全く、トリートメントできてないし・・・
今回も、復習してる時間がなく、バスの中でノートを見るつもりが爆睡。
ま・・・そんな感じでも、仲間のエネルギーを借りながら・・・
今日も、元気になって帰ってきた。
アロマ仲間と会うと、元気を補充してもらえる感じ。
足もかなり疲れているのを実感。
特にふくらはぎ。
最後のヘッドトリートメントでは、もう、全く記憶がない・・・
先生に起こされるまで、施術が終わっていることに気づかず、起きれなかった。
来週は、研修会。
うれしい・・・(*^_^*)

ここ最近、ずっと、手話通訳者養成講座関係の講座や実習で・・・
撃沈続きだったので、いいタイミングで、アロマに関われたな~

明日は、手話通訳者養成講座:実践の最終日。
5月21日(土)の講義から開始したこの講座。
家の事情で、今年、受講するかどうか申し込む前に、かなり悩んだが、
なんとか最後まで、受講することができそうだ。
ホントに、それだけでもありがたい・・・
明日は、模擬試験。
硬くならないで、できるだけリラックスできたらいいな~
明日の目標は、焦らない、落ち着く。手話単語をはっきり出す。大きな声を出す。
まずは、このあたりかな・・・

試験が終わったら、やりたいこと。
①大掃除
②スペシャルな全身トリートメントを受ける
③映画見まくる
④先送りしてた、我慢してた場所に行く
⑤セルフトリートメント

まだまだ、ありそう~

それまで、がんばろ・・・っと。

今日は、いい一日だった。
感謝!!(*'▽')

日記一覧へ戻る

【PR】  研ぎ工房 よしもとシザー  カントリー家具パイン家具の専門店家具よしのぶ  東京新聞・毎日新聞・産経新聞 渡部新聞店  きっさ ラボ  (有)いとう電子