ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r | 日記 | フェイシャル練習~

自宅の一室で行なっております。普段着の気分で、気軽に・・・疲れた体や心を癒しにぜひお越し下さい。

Top >  日記 > フェイシャル練習~

ホリスティックアロマセラピーroom Dragee E:r の日記

フェイシャル練習~

2016.12.17

11月月一の卒業生アロマ研修会に参加できなかったので
アロマ仲間のIちゃんが、私の練習につきあってくれた。
車が混んでたそうで、AM11:00過ぎに、私の家に到着してくれた。

さっそく、フェイシャルのモデルさんになってくれた。
練習がしばらくできてなかったからなぁ~
でも、手を動かすと、なんとなく、手が動いてくれた。
タオルを汚さないように、しかし、顔をしっかり引き上げて・・・

久々に会うので、なんだか、積もり積もった話も多く・・・
Iちゃんは、寝る暇はなかったな・・・

あっという間に1時間強の時間が経過。
フェイシャルのリフトアップのところを何回かさせてもらい、
次は、私。

私は、足をやってもらった。
相変わらず、コリコリだ~
痛いかったけど、なんとか、ガマン。
先日、T先生のスペシャルトリートでほぐしてもらってるから、
少しは柔らかくなってたのかも知れない。

あ~
やっぱり、なんだかんだ話しながら、付き合ってくれる”仲間”がいるって
ホント、幸せなことだなぁと思う。

Iちゃん、ホントに今日は、ありがとう~

また、よろしくお願いします~

日記一覧へ戻る

【PR】  東進こども英語塾 浅草仲見世教室  dot.hair  みつばちの美容室 ヘナ ハニートリートメント 口コミの美容室 武庫之荘 西宮 尼崎 伊丹  研ぎ陣 取手店  MTKパーソナルトレーニングジム中百舌鳥